« 楽天 vs TBS 最終章 | トップページ | Habboが仮想グッズの(大きな)売り上げと(わずかな)広告収入で$74Mを昨年達成 »

2009年4月 6日 (月)

リアルタイム検索を収益化するには

リンク: 英ファイナンシャル・タイムズ、Twitterフィード配信を公式に開始

Twitterがクリティカルマスに達したとみたのか、最近、メディアサイトやブログでコンテンツの更新をTwitterで知らせるのが盛んになっている。RSSフィードやメールアラートに加えて、Twitterフィードの採用が始まっている。
こういう具合に大手ニュースサイトから個人まで、膨大なリアルタイムフィードが集まるようになった Twitter。買収の話も出ているけれど、このリアルタイム検索index をどう収益に結びつけるのか。

|

« 楽天 vs TBS 最終章 | トップページ | Habboが仮想グッズの(大きな)売り上げと(わずかな)広告収入で$74Mを昨年達成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157001/28987712

この記事へのトラックバック一覧です: リアルタイム検索を収益化するには:

« 楽天 vs TBS 最終章 | トップページ | Habboが仮想グッズの(大きな)売り上げと(わずかな)広告収入で$74Mを昨年達成 »