« 中鉢氏がダメなのはあの日から分かっていた事 | トップページ | たかた社長のセンス »

2009年3月29日 (日)

インタレストマッチの鍵はヤフー自身にあり

リンク: 興味関心連動型広告「インタレストマッチ」、mixi、All Aboutなどにも配信へ.

広告の掲載が開始されるのは、mixi、All Aboutなど現在コンテンツ連動型広告「コンテンツマッチ」を採用しているパートナーサイト。5月までに、コンテンツマッチ採用パートナーにはすべてインタレストマッチを配信するという。

閲覧ユーザーの趣味や嗜好がキーとなるインタレストマッチに置いて、ヤフーのコンテンツだけでも十分なのに、mixiやAll Aboutなどが加わり、さらに強力になったのでは?ただ、それを上手に処理出来るのかどうかにかかっている訳だが。

|

« 中鉢氏がダメなのはあの日から分かっていた事 | トップページ | たかた社長のセンス »

広告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157001/28868561

この記事へのトラックバック一覧です: インタレストマッチの鍵はヤフー自身にあり:

« 中鉢氏がダメなのはあの日から分かっていた事 | トップページ | たかた社長のセンス »